体験談/お客様の声

評価
とってもいい香り♪ [2015/09/01]

By 匿名 40代/女性 (東京都)

ハーブシャンプー始めたばかりで、超適当にザックリ自己流ブレンドで楽しんでいます。とても楽しいし、とてもあっているみたい。最初から効果てきめん!!初めてです、このしっとり、この艶。使うたびに髪質良くなります。
若い頃ハビットから始まってずいぶん矯正もしましたが、その時々においての最新矯正でも、施術直後でも、こんなヌットリした艶はなかった。初めてです。ありがとうございます。

商売柄、お客様のタバコ臭が髪につくのですが、パッサパサキューティクルが締まったようで、以前ほどではなくなりました。幸せです。ありがとうございます。

それからおばさんが、こんなこと書くのみっともないけど…夫が匂いをかぐんです(笑)額やこめかみに鼻突っ込んですんすんとw
花ブレンドがお好みみたいwお香みたいで落ち着くのかな?そのまますーすー就寝w

ワタシ的には、いろいろ買い揃えたのでブレンドして、それに手持ちのエッセンシャルオイル垂らして楽しみたい。まだまだ実験気分で面白い時期なのに…。その気持ちをぐっとこらえて、彼のために花ブレンドメインです(笑)

剛毛、強烈なネジレ、根本からの癖、玄米と漢方で改善されてはいるけどアトピー体質なので乾燥がち、おまけに多い、一本一本もかなり太いです。体質改善でも髪はこの程度とあきらめていました。
年齢的にも職業も、まとめ髪がメイン。というか、パサパサでうねって広がる髪はみっともなくて。それが触りたくなる髪になるなんて。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。