体験談/お客様の声

評価
ヘナに混ぜて使うのが良かったです [2015/07/18]

By 匿名 40代/女性 (埼玉県)

ヘナ前の頭皮マッサージに使いましたが、ヘナ終了後、頭皮がスッキリせず、油が残っている気がしました。そして髪はヘナで油分が取られて乾燥している感じでした。

大さじ1くらいをヘナに混ぜて使うようにしたら、髪はこれまでより乾燥せずしっとりした仕上がりで、頭皮はすっきりするようになりました。

ヘアケアオイルとして、洗髪後の濡れている髪に1~2滴つけるのも良いです。

香りは好みではないので、次は「マハラニヘアケアオイル」にしてみようかなと思っています。

この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:

ローズオットーを添加した香りが楽しめるヘッドマッサージオイルをお試しください


アタルバヘッドマッサージオイル
ヘナ前に良質なオイルでヘッドマッサージをお勧めする理由



ヘナ体験を向上させるには香りも大事です。通常の緑のラベルのヘッドマッサージオイルはどちらかというと薬草の香りですが、こちらのピンクラベルのヘッドマッサージオイルRはローズの香りが心地よいのでお勧めです。上の写真はヘッドマッサージオイルRですが容器が最近変更になっています。

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。