体験談/お客様の声

評価
髪が若返った気がします [2015/07/06]

By 匿名 40代/女性 (東京都)

細くて切れやすい髪質のため傷みがよく目立ち、髪の表面が毛羽立ったように汚く見えてしまうのが悩みでした。
ツヤ出しスプレーが欠かせないのですが、細い髪は夜になる頃にはスプレーに負けてべったりと重く、かゆくなってしまいます。
40代になると髪自体も元気を失ってきて、シャンプーやトリートメントをあれこれと変え続けながら、もうツヤツヤサラサラなんて無理なのかな…と淋しく思っていたとき、ヘナと出会い、その続きでハーブシャンプーを知って、試してみる気になりました。
ヘナをするようになって様々な効果に驚いていますが、ハーブシャンプーはそれ以上でした。
びっくりするほどきれいなツヤが出ました。毛羽立ちが落ち着き、鏡面のようにピカっとしています。まるでテレビで見る芸能人の髪です。
しかも髪が軽く、スプレーもしないから、一日中地肌から毛先までサラサラのまま。
ヘナをすると、弱っていた髪に内側から支えられたようなハリがつくのですが、ヘナシカで洗髪すると、ハリ感はそのままに柔らかくもなるのです。
一言で言うと、若い頃のような健康で元気な髪という感じです。
暑い季節には、ヘナシカはとてもさっぱりと洗えて気持ちが良いし、あと不思議なことに日中でも頭皮の汗がなくなります。
汗をかかないわけはないのですが、ベタつきやかゆみが全く出なくなるので、汗を意識することがなく涼しく感じられるのかなと思います。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?

1 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。