体験談/お客様の声

評価
色落ちがなければ★5 [2015/06/02]

By 匿名 20代/女性 (愛媛県)

根元の白髪が目立つ家族用に。
ハーバルヘアカラーは初めての購入です。
今回は7を購入してみました。
普段はヘナ染めをしてから、インディゴで二度染めをしています。
この二度染めがめんどくさく、天然のもので一度で染まるものをずっと探していました。
初めてこちらを使ったときは、最初にヘナ染めをせず、ハーバルヘアカラーのみで一度染め。
染めて1、2日は綺麗なダークブラウンに染まっており、ヘナインディゴ二度染めより、しっかり染まっている気がして嬉しかったのですが
日がたつにつれて色落ちしている・・・。
そんなにひどい色落ちではないのですが、ちょっと期待してただけに残念。。
染めて2、3日は髪は洗わないようにし、それ以降は糖系の優しい洗浄剤のシャンプーを使っています。
普段から洗髪は二日に一度です。

次に染めるときは、根元を中心に念入りに染めてみたいと思います。
ヘナとインディゴ単品を混ぜて染めた時より、といたときに全くボソボソせず、とても髪に塗りやすく感動したので、これからの白髪染めはこれにします。
今度は5を試してみる予定です。

香りもほんのりラベンダーの香りがしていいですが、
もう少し香りが強い方が好みですね。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。