体験談/お客様の声

評価
くせが軽減されて落ち着きコシも強くなり、コスパ良好です [2015/04/18]

By ニコニコミミィ 30代/女性 (広島県)

母と一緒に購入しています。
もともとむずむず肌でクセ毛なので若いときから縮毛矯正を定期的にしていました。
化学染めのにおいとひりひり感が我慢できなくなりストップし、出産後急激にふえた白髪に落ち込んでいました。
そこですがる思いでマハラニへナを試してみました。
初めはうまく染めれずがっかりしていました。
しかし丁寧に説明された説明書どうりしていなかったことが判明。時間をかけてあせらずしたらなんと茶色に染まっていて感動。
なによりヘナ後のスッキリ感、爽快感が初めてで眠くなり寝てしまいました。 エステなんかよりすごいとおもいます。
何より有難いのがシャンプーで落ちなかった頭皮の脂性がすっきりし、くせが扱いやすくなり、まとまりがついて落ち着いたことです。コシも強くなりました。
ヘナでエイジングによる悩みも緩和されました。
化学染めで薄くなっていた髪がふわふわすると母も愛用しております。
高品質のヘナを提供してくださりありがとうございます。
もっとマハラニヘナのことをたくさんの人に知ってほしいです。

この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:

薬機法の関係で趣旨を損なうことなく一部リライト、用語の置き換えなどをさせていただきました。

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。