体験談/お客様の声

評価
良いものに出会えたことに感謝です [2015/03/25]

By RN 40代/男性 (愛知県)

年々白髪は気になってきていたのですが、〇毛や頭皮への影響が気になり今まで髪を染めたことがありませんでした。
今回、WEBでこちらに自然素材で作られたヘナを見つけ、単なる髪染めの認識で購入し、染毛以外は何も期待せずインディゴと併せて使用しました。
ヘナを使用すると気持ちが良く、1時間があっという間に過ぎました。
結果、すごく自然な色に染まり、心配していた皮膚や服などへの色移りは全くなく、毎朝、洗面台で気になっていた〇毛が翌日からまったく無くなり、髪も非常に手触りよくボリュウムがアップしました。
私は中年男性ですので、頭皮の脂臭などもかなり気をつけていたのですが、説明にシャンプーは不要とあったので、1週間以上お湯のみで洗いましたが髪はサラサラで脂臭がなく、汗をかいても髪がべったりせず、石鹸やシャンプーが全く必要ないというより、頻繁に朝夕シャンプーしていたときよりコンディションが良いことに驚きました。
なにより、ヘナをしている最中も気持ちがいいので続けることができそうです。
これは本物だと思い、本日、ハーブシャンプーも注文してみました。
こちらも使ってみるのが楽しみです。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。