体験談/お客様の声

評価
我が家のシャンプー方法 [2015/02/01]

By ステラおばさん。 50代/女性 (神奈川県)

子どもともにシャンプーをしていますが、この時期(冬場)寒くて子どもが何か工夫してくれないかと言われて考えました。

毛染め&〇ト〇ク〇をしている時の手段でやってみてはどうかと思いチャレンジ!

洗面器に小さじ1を入れて手ですくったシャワーのお湯を入れて混ぜ混ぜ~トロっとした液を乾いた髪の頭皮にゴシゴシとすり込みます。

その後、洗面器に再び少しだけお湯を入れて、今度は髪の毛を濡らすようにして濡れたらキャップして体を洗い、お風呂へ入り体を温めます。

その後、洗い流し、洗顔後にもう一度タオルを巻いてお風呂へ~

全然寒く無い上に、な、なんと…体がポッカポカになります。
娘は、この方法に替えてから「靴下を履かなくても寝れるようになった!」シャンプーもとっても楽になったみたいです。

もしよかったら皆さんもこの方法でやってみてください。
感動ものですよ!

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。