体験談/お客様の声

評価
イイ香り…頭皮も〇もスッキリRelax☆ [2015/01/29]

By ゆら 30代/女性 (群馬県)

ハーブシャンプーを使い始めて1か月経つころ、ごわつきがあり、櫛通りが悪く、どうしたらいいものかと苦悩しているときに、マハラニのHPでヘナをするといいと知りました。

始めは頻度多めにやるといいと聞き、ヘナを週一でやると、3回目終わった頃から髪の〇が落ち着きまとまり、櫛通りが良くなってきました。

ただ頻度多めだと、頭皮にうっすら残る草のようなヘナの匂いが気になっていました。
そこでハーバルヘアカラー花ブレンドを試してみたところ、ヘナの香りがかなり抑えられており、私の好きなイランイランの香りがふんわりと残り、頻度多めでも全然匂いが気にならなくなりました。

粘り気は石臼挽きには劣りますが十二分にあり、少し固めに溶くと、全然垂れてこないのでケープ不要で古いワンピを着てやるので準備も楽チンです。

トリートメント効果だけじゃなく、ヘナすると心身ともに〇〇ックスされるようで、人間関係のトラブルや長時間パソコンを使用しイライラしているときなどにヘナすると、気分も体もスッキリして、また明日から頑張ろう♪って思えます。

どの美容院でもヘナMenuがある時代がきたら、みんなおおらかになり、今より平和になるんじゃないかと思います。
自然の力は偉大です!!

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。