体験談/お客様の声

評価
グングン入っていきます! [2014/12/15]

By pris 30代/女性 (東京都)

ヘアマッサージオイルがとてもよかったので、
体にも使えるオイルをなにか使ってみたくなり、
甘草が好きという理由だけでこちらを購入してみました。 ア〇〇ル〇〇〇〇やオイルに関する深い予備知識はほとんどないのですが、
良さそうだと思って使用してみて体感したことを調べてみると、
その効果だったということが多く、 ア〇〇ル〇〇〇〇が人間の□理作用などに関して深い歴史があることを実感します。

まだ他のオイルを使用したことがないので、
他のオイルも同じ効果を発揮するのかもしれませんが、

私がこちらのオイルを使用して気づいたのは、
体調と、具合の悪い部位によってオイルの浸透が全く違うということです。

私は頚椎に若干の歪みがあり、右半身に負担がかかりやすいことは自覚しているのですが、
右足に負担が多かった日は、足の裏にオイルをすり込むと、左右で浸透具合が違うんです。

負担のかかった右足裏ばかりグングン入っていきます。
不思議だな~と思いながらも、体が求めているからなんだろうと労っています。

スキンケア効果も高く、顔のマッサージをするとキメの状態が良くなるのを実感できました。
アン〇〇〇〇グを謳った高価な化粧品の地位を揺るがす逸品だと思いました。


この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、4人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。