体験談/お客様の声

評価
改めてモティアロッシャをハーブシャンプーに加えてみたら髪が絡まらないんです! [2014/10/23]

By 匿名 20代/女性 (山形県)

レビュー、更新します。

私の髪の毛は細く絡まりやすく、洗髪後は毛先にヘアオイルを刷り込んでから乾かしていました。
絡まりにくくなるし、インドハーブやヘナの匂いも軽減できるし…。
でも、ちょっと面倒くさいなと感じていたんです。
そんな時、存在を忘れかけていたモティアロッシャが目に入りました。 モティアロッシャは夏の洗髪にはおまり向かず、夏の間はもっぱらペパーミント油を加えていたので…。
匂いを軽減するために何気なくモティアロッシャを手にとってハーブシャンプーに加えてみたところ、すぐにもう少しはやく使えば良かったと思いました。
お風呂あがりにヘアオイルもつけずにただ乾かしただけなのに、ヘアオイルをつけた時より髪が絡まらないんです!

夏場は少し不向きかもしれませんが、髪が細かったり乾燥しやすかったり、とにかく髪が絡まりやすいという人にはおすすめです。



この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。