体験談/お客様の声

評価
うっとりローズの香り [2014/10/18]

By ちぇりー 40代/女性 (岡山県)

〇〇ユル〇〇〇〇オイルには、毎回興味があるので、早速使ってみました。

まず、ボトルが今までの〇〇ユル〇〇〇〇オイルと違って、ずいぶんスタイリッシュになられたようで・・・
丸くて安定性があるので、以前のオイル達のボトルのようにすぐ倒れたりしないし、とてもいい感じです。(笑)

そして、開けてびっくり!
かなり緑色のオイルです。
前からあるヘッドマッサージオイルは、同じようにローズオイル配合でかなり色が赤かったので、ローズを全面に出してるこちらのオイルも赤いのかとばっかり思っていました。
これが、ブラフミーの色なのでしょうか。。。

香りは、、、、さすがに、ローズの優しい香りです。
ジャタマンシが入ってるとのことですが、ラベンダーのヘッドマッサージオイルはつけた翌日、ジャタマンシの香りを感じましたが、こちらのローズは入ってると言われなければ全然わからない感じ。
つけた後まで、ずっとローズに包まれている感じです。

そして、今までのヘッドマッサージオイルの中で、一番吸収がいいのか、髪に塗った後も使用感が軽くて、髪がオイルで重くなったりしないように感じます。

とっても気に入りました!
ずっと使っていきたいです。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。