体験談/お客様の声

評価
ハーブシャンプー歴2年、美容師さんに褒められました! [2014/07/10]

By シーマリ 50代/女性 (大阪府)

こちらのハーブシャンプーを使い続けて約2年になります。
この2年間、他のシャンプーに浮気したことは一度もありません。

私は若い頃から、洗髪後の髪がボワッと広がるのが悩みだったのですが、香る髪オレンジは、さっぱりと洗い上がる上に洗髪後の乾いた髪が広がらないので、このシャンプーだけを使い続けて来ました。

そして先日、腰まである髪の毛先を切り揃えてもらうために美容院に行ったら、そこの美容師さんに、とても褒められました。

髪質に合ったオーガニックシャンプーを使っていらっしゃいますね?それも長年ですよね?毛根や髪がとても良い感じです。オーガニックシャンプーを長年使わないと、こういう良い感じにはならないですよ。短期間の使用ではこうはなりません。すごく良い事です。
あと、ヘナをされてますね?
ヘナだから、ここまで髪を伸ばしても痛んでないんですよ。普通の髪染めだと、こんなに痛まないなんてあり得ないし、ここまで伸ばせません。ヘナだからそこまで痛まずに髪を伸ばせるんです。

と言われたのです!
確かに、ハーブシャンプーと同時にこちらのヘナとインディゴを使い続けていますが、まさかこんなにお褒めの言葉を頂けるとは驚きました!

これからもずっと使い続けていきたいと思います。
本当にありがとうございます。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。