体験談/お客様の声

評価
ヘナ洗い流した後のスッキリ感!ツキモノが取れたと言いますか・・ [2014/06/02]

By ちゃいるどお嬢 40代/女性 (愛知県)

前回まとめて購入し、それを使ってしまってからはオイルもまだあるし、ハーブシャンプーもまだあるし・・・という感じでなんとなく数ヶ月間ヘナだけは近所の大手ドラッグストアで購入していました。
久しぶりにマハラニさんのヘナ等購入し、ヘナをやってみたところ・・・

頭皮が真っ赤になってしまいました(笑)。
それまでマハラニさんではなかったものの、純粋なヘナであろうものを頭皮・毛髪に使っていたつもりだったのに、痛んでいたのですねえ・・・
ショックでしたね。
4回目のヘナでは頭皮の色は気にならなくなり、それどころか青っぽくなっている感じ。
メーカーが違うだけで、ヘナでもだいぶ感じが違うんだということを学びました。

それに、マハラニさんのヘナはいい感じのだるさが来るんですよ。
他のメーカーのヘナでは分からなかったです。
だるいままシャワーでヘナを流すんですが、その後のスッキリ感!
憑きものが取れたと言いますか・・・
人間って動物だなあと感じると言うか・・・
職業柄(セラピストです)、こういう感覚が好きなのは間違いありませんが、定期的なガス抜きは必要ですね。

マハラニヘナ、オイルと共に年を重ねて、ヘナ遊びも上手になりたいです♪

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。