体験談/お客様の声

評価
香りはユリの花、使い心地やつるつる、つやっとします [2014/05/01]

By tomozo 40代/女性 (神奈川県)

こちらも評価が良かったのでモティアロッシャと一緒に購入しました。

香りはユリの花のような匂いですが、キツすぎず良いです。花の香りは苦手なのですが、全然だいじょうぶです。

私の髪にはハーブシャンプーに混ぜて使うよりは、タオルドライの時や、ドライヤーの時のスタイリングで使うほうが合ってる気がします。

こちらも使い心地はつるつるになります!

少量で良いので長持ちしますね!

この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:
数滴を髪につけておくだけで、香り長持ちです。
また、付けすぎると、匂いが強すぎるくらいですので、注意が必要です。
天然のアロマでここまでの香りを出せるのは、希少価値のあるレッドチャンパカを配合しているからです。
昨年は気候の影響でレッドチャンパカがインド全体で数リットルしか蒸留されなかったため、価格が猛烈にあがってしまい、この価格の維持が若干、難しくなっています。
今年は、価格がもう少し下がってくれるとよいのですが。。。。
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。