リラクゼーションオイル - アタルバ ヘッドマッサージオイルLV

|

ヘナの体験談

ヘナとインドハーブ > すべての体験談
体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/04/12]
リラクゼーションオイル

インドで髪によいとされるブラフミーとアムラが主成分のオイルが発売!ということで、注目しましたが、その上、中身重視のアーユルヴェーダオイルにラベンダー精油を添加して香りをつけたということで、一体どんなことになっているのか、かなり興味津々でした。

おおーーーー!
思ったより、ラベンダーの香りがしっかりします。
というか、
オイルの匂いとラベンダーの香りがうまい具合に混ざっていて、なるほど、そうきたか。。。な、感じ。(笑)

オイルの使用感も、他のアーユルヴェーダオイルと同じく、とても良いです。

驚いたのは、翌朝。
昨日香っていたラベンダーの香りが去った後、ジャタマンシの香りがしました。
「隠し味」程度ということだったので全然期待していませんでしたが、こんなにちゃんと匂っているなんて!

これはまさに、ラベンダーとジャタマンシの二大リラックス成分配合の、リラクゼーションオイルですね。

使い続けていくことによって、ブラフミーとアムラの効果も出てくるでしょうから、長く使っていきたいオイルだと思いました。





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。