体験談/お客様の声

評価
ほんのり香ります [2014/03/27]

By らふぃ 40代/女性 (神奈川県)

もともと、水分量の多い髪質なので、オイルを使う量を少なめに手のひらに取りながらマッサージしました。
ラベンダーとほんのり草原を思わせるような香りで、リラックスできました。
マッサージ後に、香る髪ラベンダーでシャンプーしましたが、オイル分が落ち切らずに、次の日はぺったりとした仕上がりになってしまいました。
オイルマッサージ後のシャンプーは、もう少し洗浄力のあるハーブシャンプーを試してみようかなと思っています。

この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:
オイルヘッドマッサージの後は、ハーブシャンプーの濃度をマヨネーズ状にして、ヘナのように髪に塗布し、しばらく置いてから流していただく、シカカイやリタを少し加えて洗浄力を上げる、洗浄力の高いハーブシャンプー香る髪オイリースカルプをご使用いただくなどの方法がございます。

以下、ご参照ください。

▼オイルの頭皮マッサージ後、オイルを上手に洗い落とすには?
http://artbeing.com/henna/faq/dtl_200.html

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。