シャンプーの回数が驚くほどへりました! - ハーブシャンプー

|

ヘナの体験談

ヘナとインドハーブ > すべての体験談
体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/03/25]
シャンプーの回数が驚くほどへりました!

お世話になります。ハーブでケアするようになり2年経とうとしています。
マハさんの書いてあるとおり、シャンプーの回数が驚くほどへり
(以前は毎日シャンプーしないと気になって仕方がなかった)、また、ヘナの色持ちが良く回数がどんどん減りました。
日本で取り扱いのないハーブ等をマハラジャさんでお願いしているためもありますが、注文も大夫ご無沙汰しています。
ハーブに切り替えたのは、パーマ液やカラーリング剤の刺激に弱く、また、シャンプーでも手に湿疹が出来てしまうため、目立ち始めた白髪をどうにかしたいと思ったのがきっかけです。
ヘナについて調べるうちに御社やマハラジャさんのサイトを知り、勉強させて頂き、ハーブに対する知識と商品への思い入れが素晴らしいなと思い購入するならここでと思っていました。
同じ時期にヘナを扱う美容院のブログで偶然医療用ウィッグのため毛髪のドネーションを募っている団体があるとの記事を見ました。
寄付をするなら、少しでも健康な髪をと思い、マハさんのヘナとハーブでケアをしながらその為に伸ばし始めました
(あと少しでウエストライン!)。
以前だと、方に届くまでの長さになる前に枝毛だらけになっていた髪ですが、なんと、今回この長さになっても枝毛がない・・・。生まれて初めてです。
これも、丹念にハーブを育ててくれた方々、それを一番良い状態で製品にしてくれた方々のおかげですね。
これからますます注文する頻度は少なくなると思いますが(笑)よろしくお願い致します。
長文失礼致しました。


アートビーング・スタッフコメント:
大変に貴重なお便りをいただき、感謝します。
お客様からいただいたお便りの中には、私どもが目指す目標が入っております。
それは、世間の皆様に、本物のヘアケアをお伝えすること、つまり、使えば使うほど不要になるハーブシャンプーをお伝えすることです。
世間では、売れればよい、とにかく売り上げ至上主義のような風潮があふれておりますが、私どもは、私どもの製品を買っていただけると、やがて買っていただく必要がなくなる、あるいは、少しだけ買っていただける、そんな不思議な目標を目標として営業しております。
この度は、とても嬉しいお便りをいただき、本当にありがとうございました。


6 人中、5人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。