体験談/お客様の声

評価
私の救世主が現れた! [2014/02/28]

By 匿名 30代/女性 (奈良県)

白髪があり、今まではヘアカラーをしていました。が、白髪も少し多くなり頻繁にヘアカラーするのも髪の毛や頭皮に良くないような気がして、ヘナをしようか迷っているときに、ここにたどり付いたのです。
以前違うヘナを使ったことがあり、においとヘナ後のパサパサがあったので少しためらいましたが、映像でマハさんがヘナしている姿をみました!
とてもきれいな髪の毛をしていたのです。
それと、粘りのあるヘナを簡単そうにしていたので、とても使いたくなりました。
とりあえず、安い方の2012年ヘナ、オイルと一緒に購入して早速オイルで、頭皮マッサージして、3時間ほど待ち、寝かせていたヘナをしました。
とても塗りやすくにおいも少し抹茶のようなにおいがするだけだったのです。
仕上がりは、なんと皆さんの体験談通りツヤツヤの少し赤味ブラウンに染まりました。
職場では、「今日は髪の毛がつるつる!」と言われたのでした。
x毛の私は、今までたくさんの商品を購入しましたが、こんなに体験談通りの物には出会ったことはなく私の救世主が現れ、毎日が楽しく感じるのです。
髪は女性の命ですもんね!

もしかして、ほかの商品も体験談通り!?っと思うとハーブシャンプーも欲しくなり早速注文しました。ハーブシャンプーは、又後ほど体験談を書きたいと思います。
インドの方ってすごいですね!!

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。