体験談/お客様の声

評価
背中に羽がはえたような感覚! [2014/02/10]

By ロルカ 10代/男性 (京都府)

毎日朝ボディオイルを塗っています。

夜、お風呂に入る時基本は湯煎でササッとこすり流す生活をしています。

月に1度スッキリしたい時にムルタニミッティ・ニームを1対1の割合でお顔から全身にパックして石鹸のかわりに使っています。

皆さんは石鹸でスッキリした感覚をご存知でしょうが、いままでが何だったのかと思うでしょう。

石鹸の時は全身のお肌が突っ張ってました。


この泥とニームのパックをすると。

お風呂あがり。タオルで身体を拭くと全身がフワッと浮きあがる感覚を覚えるでしょう!

お肌の油はムルタニミッティが保湿効果はニームがこのダブルパンチを味わったら。

今までの生活には戻れないと思います。

もしお風呂の順番が最後なら。

余ったパックは洗い場に、身体に塗ったパックは時間を置いてからそのままお風呂に泥とニームのお風呂に!

このムルタニミッティはタージ・マハルの掃除のも使われています。お風呂の掃除をしちゃいましょう!

循環湯沸し器の方は電源をOFFにしてお楽しみください。故障の原因になります。

ケミフリー生活の第一歩に是非是非試してください!

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。