体験談/お客様の声

評価
初めてのハーブシャンプーは花ブレンドです。 [2014/02/08]

By 匿名 40代/女性 (埼玉県)

 市販の白髪染めで髪の傷みが酷く悩んでいたところ、口コミサイト等で、御社のヘナの評判を知り、試しに購入しようと考えました。
HPを見たり、体験談を読んだりしていると、「ハーブシャンプー」というものがあると知り、お試しでヘナを購入するなら、一緒に買ってみようと思いました。
シャンプーは何年もノンシリコンで成分が良く、価格も許容範囲のものを探しては使っていましたが、満足する物に出会えず、困っていたところでした。
 ハーブシャンプーのページを見ると種類が多く、何を買ったらいいのか分かりませんでした。
御社に電話で相談したところ、髪が多く・コシがあり、x毛と乾燥で膨れる私の髪には、「マハラニハーブシャンプー香る髪・花ブレンド」を勧められました。
 封を開けると甘い花の香りが広がりました。100mlのお湯に大匙1杯くらいを溶かし、ドレッシングキーパーで地肌にかけてもみこみ、地肌全体にかけ終わったら、シャワーをかけながらタライでうけ、またそこに頭を入れて、髪全体に行きわたらせました。
泥水みたいな液をかけているだけできちんと洗えているのか心配でした。
すすいだ後も濡れている時の髪はごわごわしていました。
しかし、乾かした後、一変して、さらさらで落ち着き、しっとりと艶があり、x毛が伸びていたのです。このシャンプーに出会えて本当に嬉しいです。
 最近は商品の相談はメールで行われることが多いですが、御社は「電話」で相談して、詳しくお話を伺えたので、初めから自分に合った製品を安心して購入できました。
御社のサポート体制にも感謝しています。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。