艶とサラサラ感が嬉しいです - アタルバ ヘアオイル

|

ヘナの体験談

ヘナとインドハーブ > すべての体験談
体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/02/07]
艶とサラサラ感が嬉しいです

二度目の購入です。
ヘナの前の頭皮マッサージと、普段のハーブシャンプー後、毛先中心に使っています。

ヘナ染めには欠かせません。
毛先に多めにつけておくと、乾燥を防いで次の日も、しっとりとまとまりよく仕上がります。
ドライヤーの前に毛先につけて乾かすのも、大事な工程です。

今の時期なので固まっていますが、ふたを開けてスパチュラですくい取り、手のひらですぐ溶けますので問題なく使えます。
使用量が簡単に調整できるので、便利です。

香りは大好きです。
以前に購入したものより、なぜかいい香りです(^^)
いかにも 「髪の毛に良いものが入っている」 という感じです。
オイルの色もグリーンなので、見ているだけで癒されます。

使う量は、夜なので少な目に使っています。
次の朝、足りないようだったら足すという具合です。
(あまりそういうことはありませんが)
少量使いの方が、サラサラになります。

まだお使いになっていない方にも、是非使っていただきたいです。
自分に合った量と使い方を手に入れると、本当にきれいな髪になります。

乾燥が気になるこの季節でも、毛先まで柔らかい感触です。
艶もあって鏡に映る髪の毛に、一人満足しています。





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。