アムラの効果すごすぎです!!! - マハラニ アムラ

|

ヘナの体験談

ヘナとインドハーブ > すべての体験談
体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/01/21]
アムラの効果すごすぎです!!!

私は肌が弱いのか、市販のケミカルシャンプー、リンスを使用するとかゆみが出てしまいます。それでこちらのハーブシャンプー香る髪を使っていました。

最初はそれで十分だったのですが、最近年齢のせいか、体質も少し変わり、髪にコシやハリがなくなってきて、頭頂部がすぐぺったりとし、ふけがでやすく、ロングの髪がもつれやすくなってきていました。それで別のハーブも試してみようと思いました。

まず洗顔用にムルタニミッティとニームを使っていたのでそれをハーブシャンプーに混ぜて使用したところ、(香る髪:ムルタニ:ニームを4:1:1ぐらい)もともと脂性肌のため髪がベトベトした感じになり失敗…

それでリンス効果があるというアムラを試す事にしました。アムラはリンスなので、皆様のレビューにもあるように洗浄にはシカカイが必要と考え、香る髪:シカカイ:アムラを2:1:1でチャレンジ。結果は、う~ん、前よりは良いけれどまだ髪が引っかかる感じ。それでは1:1:1ではどうだ。泥水のようなハーブ水を地肌につけマッサージしているときは、今までと変わらない感じだったのですが、洗い流したとたん、か、髪ざわりが今までと全く違う!つるつるではありませんか。

ドライヤーで乾かすとサラッサラで艶がでて手ぐしで指が全く引っかからない!矯正ストレートと伸びた地毛の境もほとんど分からないくらいサラサラ!地肌もさらっとしてふけもでない。

ハーブシャンプーを使い始めるまで、ケミカルのリンスを使用したときはさらさらつやつやになっても髪がコーティングされて重たい感じがしていましたし(しかもかゆい)、アミノ酸系トリートメントはさらさら感がいまいちでした。でもこれは、この感触はよくシャンプーのCMで綺麗な髪の女性が頭をふり風になびかせている髪のような軽やかで艶とさらさら感!においは香る髪が入っているのでほのかなハーブ。

もしこのアムラの認知率が上がれば、ケミカル、アミノ酸系のリンスやトリートメントは売れなくなるだろうなあと思わせるくらい感動的なハーブでした。

そうして、今私の髪はまた地肌からふわりと立ち上がり以前よりもさらさらで気分は5~10歳若返った感じです。

またレビューにもありましたが、ハーブ水の残りを使い体を洗うとお肌もすべすべになり、肌が弱くてしょっちゅう肌荒れしたり、吹き出物ができていた肌のコンディションが今は過去最高にいいです。

もう、感謝、感激、あめあられ。

アムラ、これからもずっとお世話になります。





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。