体験談/お客様の声

評価
マハラニヘナとインディゴ [2013/12/27]

By いちごっ子 40代/女性 (兵庫県)

20代から白髪が増え始め、マニキュアやヘアカラーとしてきました。
でも、腰痛のため 美容院で長時間座ってられなくなり、市販のもので染めていました。
化学染料は、プールに入るのと、色落ちというのか変色していまいます。
色々 調べていると、化学染料は体、特に□□に良くないと。
これはもう、ヘナしかないと思い、市販されているので試しましたが、全然 色が入らないので、ネットで探して出会ったのがこちらです。

皆さんの体験談を読ませて頂いて、コレだと!

ヘナは石臼挽きです。すごく粘りがあり、びっくりしました。
すごくきれいなオレンジ色になります。用事をしながら2,3時間しています。
次の日にインディゴをします。真っ黒な髪に!

生え際はインディゴが落ちやすいのか、今は3週間ごとにヘナ+インディゴをしています。

お陰様で プールで変色することなく、スポーツクラブでは「きれいな髪ね」って、言われます!
うれしいです。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。