体験談/お客様の声

評価
い~い香り・・1~2滴でサッラサラ~にまとまり触ると指どおりがよくウットリ [2013/12/01]

By オカバンコ 50代/女性 (東京都)

皆さんこんにちは。これを読んで少しでも参考にしてもらえればと思い、投稿しました。
もう、ずっと使っています!
最初はヘナの臭い消しとヘナシャンプーの香り付けの為に購入しました。
しかしヘナシャンプーではどうしても乾燥しすぎて髪がバサバサになってしまう為、今春くらいから、洗髪をムルタニミッティに変えてみました。
洗髪、タオルドライ後、指先にほんの数滴とって頭皮全体に伸ばし、マッサージします。あとは毛先にも1~2滴をよく馴染ませ、ドライヤーをかけるだけ。
何もしないと絡まりまくるくせ毛が、サッラサラ~にまとまります。触るとその指どおりに、我ながらウットリします。(注:くせ毛が直毛になるわけではありません!)
マッサージしている瞬間から眠りにつくまでいい匂い・・・本当、癒されます。また、シャンプー出来ないときもイヤな匂いがしてきません。
という訳で、このオイルはきっとこれからも、一生使い続けるだろうな・・・と感じています。
アートビーングさん、これからも今のまま、質の良いモティアロッシャオイルを販売し続けて下さいネ!よろしくお願いしま~す!

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。