体験談/お客様の声

評価
発見!フラー土(ムルタニミッティ)とシカカイはセットで使うと相乗効果! [2013/10/26]

By chaton 40代/女性 (静岡県)

初めはシカカイ入りの花ブレンドシャンプーを使っていましたが、かゆみが出てきたので次はシカカイが無いタイプのオレンジシャンプーを使用しました。
ですが、髪に黒っぽい微粒子がたくさん残ってしまい、仕方なく少し残してあったシカカイ入りシャンプーでまた洗いました。
するとびっくり!! 根元から毛先まで、それまで経験したことがないような艶々、さらさら、しっとりヘアーに!!
この結果をそれぞれのシャンプー成分から自己分析すると、おそらくフラー土とシカカイの相乗効果に間違いないと思います。
試しにこの二つのシャンプーを混ぜて使うと思った通り、艶々、さらさら、しっとりヘアーになりました。

今まで両方入っているシャンプーを使用したことが無かったので、正直、評判ほどの効果が無くて少しがっかりしていましたが、これで謎が解けました。
フラー土とシカカイはセットで使うと☆5つです。

しかも、シカカイ〇〇ル〇〇も抑えられるようで、かゆみや〇□も出なくなり、〇毛も減りました!
また、シカカイ入りのシャンプーを少し多めにすることで、微粒子もほとんど髪に残りません!


ハーブシャンプーを始めて半年が経ちましたが、いつの間にかひどかった背中〇き〇もきれいに消えていました!

普通のシャンプーを使っていた時は毎日2度洗いしていたのに、今は髪を洗う回数も減り、気が付くといつも髪を触っては、さらさら艶々に癒されています。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。