体験談/お客様の声

評価
思っていたより臭わない [2013/10/25]

By かわ 40代/女性 (北海道)

機械挽きの方の投稿が出来なかったので、此方に合わせて記入します。
今回安いので機械引きを初めて使ってみましたが、思っていたより臭いとは思いませんでした。
以前、違うメーカーで購入したヘナがとてつもなく臭かったのでそれを想像しなから不安半分で使用したのですが、全然違いました!
ただ、外に出ると体も暖まるせいかヘナ独特の臭いがするので、回りに臭っていないか少し不安になります。
そこが☆-1です。
でも、家の中に居る間は臭いもさほど気になりません。
これからの時期より夏の方が臭いもするのかな?と思いますが寒くなるこれからの時期なら使うのも有りかなと思うのでまた購入したいと思います。
ただ、使用頻度が少ないため封を開けたら小分けし密封して冷蔵保存しないといけない為使用時面倒ですが、染める作業が好きな私はそれも気にならず楽しいヘナライフがおくれそうです♪
白髪が出始め、最終的にこちらのヘナに出会えて本当に良かったです!
染め具合もヘナオレンジと同様綺麗に染まり、頭皮に不安のある私には無くてはならないアイテムになっています。
願わくばもう少し安ければと思った時もありましたが、他の白髪染めからみたら色の抜け具合も全然と言って良いほどなく、コスパ面では☆五つだと思います。

ヘナオレンジは数ヵ月前半信半疑で購入してみましたが、オレンジの香りがし、次の日全然臭わないことに衝撃でした!
他のメーカーの臭いが凄すぎたので(^^;
ヘナのイメージを変えた商品でもあります。
違う香りも試したいですが、当分は買うならオレンジをこれからも長く愛用したいと思います♪
(他のヘナ同様)

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。