体験談/お客様の声

評価
パックで肌がしっとり、肌の調子が良く化粧ののりもいい [2013/10/17]

By ぽー 20代/女性 (北海道)

私は皮脂性敏感肌で、肌に合わないものをつけるとすぐにひりひりしてしまうので、化粧水はずっとおなじのを使っていたのですが、長年使っていたせいかいまいち物足りず、しかもだんだん合わなくなってきたので、なにか余計なものが入っていない化粧水を探していたところ、
この商品が目に留まりました。
試しに使ってみたところ、刺激もなく、さっぱりしていて使い心地はすごくいいので、続けて使っていくうちにだんだん肌がしっとりしてきて、いつも常に〇き〇があったのですが、最近はほとんどできなくなりました。
バラの香りも気持ちいいし、ローズのフェイスパックと合わせて使うとなおいいです。
ただこれだけだとさすがにこの時期乾燥するので、ニームオイルを最後につけています。
一週間ぐらいしかもたないので、身体にもたっぷりつけて全部使い切るようにしていますが、最近は身体もすべすべになってきました。
肌の調子が良く、化粧ののりもいいので、本当にうれしいです。
これからもずっと使っていきたいです。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。