ハーブシャンプーの素晴らしさ - ハーブシャンプー

|

ヘナの体験談

ヘナとインドハーブ > すべての体験談
体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/10/11]
ハーブシャンプーの素晴らしさ

ハーブシャンプーをして3年ほどが経ちました。
今までショートヘアでしたが、初めてのばしてロングヘアを楽しんでいます。

最近、長期の出張にハーブシャンプーを持って行くのを忘れ、初めはお湯洗いだけで我慢していましたが、流石に5日目くらいから、髪の匂いが気になりだし、一度だけ、ホテルに備え付けてあるシャンプーを使いました。それでも髪に良いと言われている噂の『●の油』というシャンプーです。

しかし、次の日、激しく後悔しました。
ハーブシャンプーを3年間続けて髪の傷みの少ない、つやつやしたサラサラの髪になって来ていたのに、そのたった1回の●の油シャンプーで、バサバサでつやのない髪に変わってしまいました。

その後はお湯洗いだけにし、帰宅後もしばらくハーブシャンプーにしていますが、なかなかそのバサバサ感は直ってくれません。

いやあ市販のシャンプーの怖さと、そしてハーブシャンプーの素晴らしさを改めて思い知らされた感じです。

とにかくその後も根気強くハーブシャンプーを使いながら、髪質が元に戻るのを待っているところです。

ハーブシャンプー、最高ですよ☆


アートビーング・スタッフコメント:
個別の商品名のみ、●とさせていただきました。


2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。