体験談/お客様の声

評価
感謝しています。 [2013/08/07]

By mizuhito 40代/女性 (宮崎県)

偶然、こちらのヘナを見つけてから、ハーブシャンプー香る髪オレンジ1、アムラ等色々お世話になっています。
その中でも、香る髪オレンジ1が本当に素晴らしくって、感謝の気持ちで一杯です!

昨年、高齢出産で第一子を出産後、話には聞いていたんですが、産後の〇毛がひどくて、へこみました。
外出する時はウイッグを必ずつけていた位でした。
何か方法はないものか、、とずっと探していて、色々な髪に良いと言われるハーブなどを試してもみましたが、あまり効果は感じられませんでした。そんな日々を過ごしていて、、

香る髪オレンジ1で初めてシャンプーした時は、本当に感動しました!
一番びっくりしたのは、最近炎症ぎみだったのか、頭皮が赤っぽくなっていたんですね。
それが、シャンプー後、白い頭皮にほぼ戻っていたことです。
それと、髪の毛の先が、(トリートメント等)特に何もつけなくてもしっかりしているというか、元気良く跳ねている(?)と言う感じなんです。
髪が生き生きしている感じです。
もちろん、急に量が増える事はないのですが、髪の毛1本1本が、今までより間違いなく太くなっているんです。
そのおかげで、ウイッグをつけなくても、何とか見られる髪になってきました。
ここまで髪の事で悩んだ事がなかったので、切実だったのですが、本当嬉しいです。
出会えて良かった!
良い商品を提供して頂き、心から感謝しています。
やっぱり、女性にとって、髪は命です。
髪が綺麗だと、心まで晴れやかになる様な気がします。

アートビーングさんには、気になる商品が沢山あって、試すのがとても楽しいです。
香る髪オレンジ2や、新商品のマハラニアタルバローザセンティフォリアと、フェイスパックもいつか試してみたいです。

これからも、素敵な商品を作って下さいね。
感謝の気持ちを込めて、今回はご報告します。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。