体験談/お客様の声

評価
水分を加えると冷んやりとしたクリームみたいでとても気持ちが良い [2013/07/16]

By 匿名 30代/女性 (神奈川県)

洗髪にではなく、顔と体用に購入しました。きめ細かいパウダーで水分を加えると冷んやりとしたクリームみたいでとても気持ちが良いです。ですが「泥」なので気持ちが良いからと肌の上で放置し過ぎたり、クルクルとこすれば、乾燥したり赤くなったりします。
ハーブで肌が染まり易いので、ニュートラルヘナに少量混ぜてボディパックに使ったり、石鹸を泡立てて少し混ぜて洗顔したり。ザラつきも取れ、小鼻や頬の毛穴がきれいになります。冷んやりしてるので火照った肌に気持ちが良いです。
肘や踵のお手入れにもつかえ、活躍中です。

この製品の他の体験談

関連タグ


マハラニ・スタッフコメント:
ニームやアムラも一緒に試してみてください。
特に乾燥肌の方はニームを一緒に使うことをおすすめします。
また、〇〇ユル〇〇〇〇ではアムラは毛穴の汚れをとり、汗臭さを取り除くと、〇〇ユル〇〇〇〇の先生が言っていました。
ご自分で工夫して手作りケアを見つけてみてください。
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。