体験談/お客様の声

評価
いい色、希望の暗めの色になりました♪ [2013/07/06]

By mayuzo 30代/女性 (兵庫県)

白髪は1割未満ですが頭皮の為とトリートメントの為にヘナを2回しましたが、細く染まりやすい髪の様でカラーリングで茶色かったこともあり、結構赤い色に染まっていたので少し暗めにしたいとハーバルヘアカラー5を注文。
染まりやすいので30分くらいで流しましたが、
思った通り結構色が入って希望の暗めの色になりました♪

インディゴの為きしきしする可能性があるとのことでしたが、私はそんなことなくヘナと同じ感じでした。
香りは思ったよりヘナの抹茶、草っぽい香りがしました。
私は好きな香りです。

それからインディゴが入ってるからオイルマッサージが出来ず、地肌が染まるのではと少し心配していましたが、以外に染まらず良かったです。

ハーバルヘアカラーとヘナ100%とうまく交互に使用して今後もケアしていきたいです♪
こんな製品が有ってほんと良かった~。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。