慣れると面倒くさくない - マハラニ ハーブシャンプー香る髪

|

ヘナの体験談

ヘナとインドハーブ > すべての体験談
体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/04/30]
慣れると面倒くさくない

ヘナとインディゴで髪を染めた後に、毎日、無添加シャンプーか石鹸シャンプーで洗うとどうしても色落ちが早まる気がしてきたので、この際、シャンプーもハーブにしてしまおうと、1か月程前に購入しました。

 ヘナが入っているので、使ううちに根元が染まったら楽でいいなと思って、溶かして時間をおいてから洗うとかしてみましたが、残念ながら白髪は染まらないようですので、今は普通に使っています。

 粉を溶かすのとか最初は面倒かなと思っていましたが、慣れるとさほどでもない。また、持ち運びなら液体より粉の方が漏れる心配とかもないのもGOOD。

 シャンプーに数千円はどうかなとも思いましたが、ヘナのおかげで髪を洗う頻度が減ったので、この香る髪も毎日は使わないので、金銭的にもお得だなと思います。合成界面活性剤を使わない生活というのも慣れてくると、今までは一体なんだったんだという感じです。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。