心地よいバスタイム - マハラニ ハーブシャンプー香る髪花ブレンド

|

ヘナの体験談

ヘナとインドハーブ > すべての体験談
体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/04/22]
心地よいバスタイム

ヘナを始めたことがきっかけでこちらの香る髪に興味をもちました。
香る髪をスプーン1杯ドレッシング容器に入れて、熱めのお湯で溶き、少し冷ましてから使っています。私はお湯でしっかり髪と地肌を流してから、使っていますが目に入ったことはありません。
頭を後ろに傾けて目をつぶっって液を振りかけています。
お風呂にもいれて入浴剤としても使っています。

使い始めは、洗った直後から毛が重くスッキリしない感じでどうしようかと思いましたが、粉が頭に残っていたのが原因だったようで洗面器に頭をつけてザバザバ流すようになったら解決しました!

頭皮もすっきりして髪はサラサラ、癖毛も出なくなりました。おかげで今まではできなかったツルンとしたストレートボブに髪型チェンジしました。

今でも原因不明なんですが、最初のころお風呂からでたあとだるくなりました。
まるでヘナをしたあとみたいな感じでした。
口コミをみても皮膚のアレルギーについては書かれていたけど、ダルくなるという声はなかったのでなんだろうと思いましたが、使い始めて2週間くらいで風呂あがりのダルさはなくなりました。
ハーブのデトックス効果だったのかなと思っています。



2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。