体験談/お客様の声

評価
保湿効果は抜群なのに、ベトつかない。足揉みに使用 [2013/03/24]

By ちびた 40代/女性 (神奈川県)

足の裏のカサカサに効果がある、とのレビューを見て早速購入。

香りは、他の方のレビューにもありましたが、ゴマの香りがかなりします。
私は好きな香りですが、化粧品の香りではなく食品の香りといった感じ。
なんだかとっても美味しそうな香りで、嗅ぐとお腹が空きます(笑)
好き嫌いは分かれるかも?

私は少し前から足揉みをやっています。(足裏と膝から下)
その際に使う「棒」と肌の滑りをよくするために、このニームオイルを使っています。

思ったよりも少量つけることで、揉んでいる間は適度に滑りがよくなり(片足30分くらい)
しかし揉み終わったころにはしっとりとして、ベタ付くことはありません。

ニームオイルを使い始めてから一回も、お風呂に入ったとき軽石でこすっていないのに
ガサガサはすっかり無くなって、とても綺麗になりました。

夏でもストッキングが破けるほどのガサガサかかとだったのが、嘘のようです。

もともと足の裏のガザガザは、使っているシャンプーや石鹸のせいもあしました。
今はハーブシャンプーやムルタニミッティ(泥)などを使うようになって
一層かかとが荒れなくなったのだと思います。

足を揉むのに使うのと、ガサガサ対策とで一石二鳥です。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。