体験談/お客様の声

評価
残念ながら私の髪質には合わなかったみたい・・・今は「花ブレンド」を使っています [2013/03/13]

By ちびた 40代/女性 (神奈川県)

「花ブレンド」と一緒に購入。

使い比べてみたのですが、こちらの「香る髪プラス」は私の髪質には合わなかったようです。
☆4つにしたのは、良い商品ではあるけれど、ただ私に合わなかった・・・というだけの事だとおもうので。
私にはあわなかったという理由から☆-1個。

しかし、一緒に買った「花ブレンド」は私にピッタリだったようで。。。ぜひそちらのレビューも参考にして下さい。

髪質に合えば、とてもいい商品だと思います。
香りも穏やかで使いやすかった。

私は使っているうちに、髪がパサついて、汚れが残ってベタベタする状態になってしまって。
(以前せっけんシャンプーでも同じ状態になった)

「花ブレンド」に換えたところ、一回でパサパサベトベトが改善されました。

パサパサとベトベトは相反するようですが、実際そんな感じです。
(髪の水分が少なくなって、汚れが残ってベタ付く状態です。。。分かり辛くてつみません)

わたしの髪は少し前までとても痛んでいて、しかもとてもつよいx毛というか天パなので
それが合わなかった原因と思われます。(トリートメント効果を期待したんですが)

ひとつのハーブシャンプーが合わなくても、他に自分に合うものが見つかるかもしれません。
だから他のブレンドを試すのはとても重要だと思います。

ご自分で何が良いのか判断できなかったら、お店の人に自分の髪質や髪の状態を伝えて
相談してみるのもいいと思います。

合わなかったものは、〇〇ル〇〇が出なかったのなら、ムルタミッティなどをプラスして
身体や顔を洗うのに使うのもいいと思います。
(実際顔を洗ってとっても良かった~って人もいるみたいですね)

わたしもこちらは身体用に使ってみることにします。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。