控えめな香り - アタルバ ヘッドマッサージオイル

|

ヘナの体験談

ヘナとインドハーブ > すべての体験談
体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/03/01]
控えめな香り

ヘナ時の乾燥防止&頭皮マッサージ用に購入しました。

まず、ヘナを溶いて、放置している間にこのオイルを頭皮に擦りこむようにマッサージ。
全体に行き渡ったらヘアキャップをしてそのまま就寝。
起床後、ヘナを火にかけ、温まったらざざっと刷毛で塗布。
ラップを巻いて、ヘアキャップ被って、そのまま昼過ぎまで過ごす。
良き所で、ヘナを洗い流してローズヒップティーでリンスして流して完了。

量や時間は適当に、かなり大雑把に行なっているけどトゥルントゥルンになります。
月2回の頭皮マッサージを続ける事が最優先なので細かい事は後回しです。
バラの香りはどちらかと言うと苦手なのですが、こちらは控えめで上品なローズの香りでとてもリラックスできます。
オイル自体もサラッとしていて伸びがよく塗布しやすいです。
吸収も早いですね。
ボトルは簡素ですが柔らかくできていて、少なくなってきたら押し出せるので便利です。
量の調整がしやすかったです。
伸びが良いのでコスパも想像してたより悪くなかったです。
全体的に使い勝手の良い商品だと思いました。





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。