体験談/お客様の声

評価
台所用に [2013/02/20]

By HONDA 20代/女性 (東京都)

中性洗剤で手がガビガビになってしまい、ゴム手袋にも油分を持っていかれ、ビニール手袋では滑ってうまく洗えないしで、どうしたものかと悩んでいる時にリタに出会いました。
スパイス用の蓋に穴の開いた容器に入れてその都度ふりかけて使用しています。
ビックリする程油落ちが良くて、ヌルヌルせずにサッパリと洗い上がります。
泡は殆ど立ちませんがそれでも綺麗になるんです。
植物って本当に面白いですね。
ただ一つだけ・・・粉が非常に細かく舞いやすい為、吸い込んでしまうと咳が止まらなくなりました。
目もかゆくなりました。
他に変わりがない為今は、マスクと眼鏡(普段からかけてる)で対処し使用できています。
もし可能でしたら実の状態のままでの販売などもしていただけると嬉しいです。
検討願います。

この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:
リタの実のままでは、使いづらく、食器洗い時には、十分な洗浄効果がでないようです。
吸い込まないように工夫していただけるように、お願いします。
参考になりましたか?

1 人中、4人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。