初めてこっちを - マハラニ ハーブシャンプー香る髪

|

ヘナの体験談

ヘナとインドハーブ > すべての体験談
体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/01/14]
初めてこっちを

ハーブ洗髪入門は香る髪プラスでしたが、何と無く使い比べたくてこちらも購入してみました。
小匙1を40度くらいのお湯で溶き乾いた地肌に。
素早くしないとヘナで指先が染まるかもしれ無いとの事なので、放置時間もいつもより短めに。
濯ぎの時から髪がチュルン、シットリしていて、濯ぎながら無理なく手櫛が通るんです!
トリートメント効果の高いプラスと遜色無い使い心地。
不思議なことに、最初の頃あれだけ染まっていた爪や指先が染らなくなってきました。
石鹸やシャンプーを使わなくなってきているからかな?
猫毛、細い、少ないの髪質にはこちらの方が根元がフンワリと仕上がる気がします。
プラスではアムラを混ぜていましたが、今回は使い始めだったので香る髪のみで使ってみました。
匂いも此方のが弱く感じハーブの香りが苦手な人には使い易いのではないでしょうか?



3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。