体験談/お客様の声

評価
残念 [2013/01/10]

By 匿名 30代/女性 (神奈川県)

ハーブシャンプーの仕上がりはとても満足なのですが、香りが松茸のお吸い物なので何か良い香りのするものをと注文しました。ですが半滴でも髪が束になってしまうので、オイルの香りを楽しむ事ができません。髪が濡れている状態で馴染ませて乾かしてもシットリし過ぎてしまいます。オイルの香りは甘い白い花のイメージでとても女性らしい華やかな香りだと思います。せっかく購入したのに勿体無いので体に使うつもりです。それとも洗面器にお湯を張ってそこに垂らして毛先だけ浸すか???もう少し試行錯誤してみます。

この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:
なんらかの事情で(たとえば髪が痛んでいる場合や、髪が細すぎる場合など)、オイルの含みが悪く、少しのオイルでも重たくなって、シットリとしてしまう場合があります。
しばらくヘナやハーブシャンプーをお続けになると、油の含みがもっとよくなるかもしれません。
また、ベースオイルは、ホホバオイル100%ですので、ヘアオイルとしてだけでなく、スキンオイルとしてもお使いいただけます。
お風呂上り、香りのボディオイルなどとしても、ぜひお試しください。
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。