段々コツが - マハラニ ハーブシャンプー香る髪プラス

|

ヘナの体験談

ヘナとインドハーブ > すべての体験談
体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/01/07]
段々コツが

自分にあった量が分かって来たのかな。
香る髪プラス小匙1を40度位のお湯でって言うのは変わりが無いのですが、ここにアムラも小匙1足しています。
そうすると、香る髪プラスだけでは艶が無く痛んで見えた髪がアムラを加えることによって艶、指通りが格段に違います!
アムラだけでは軋む髪がツルツル天使の輪ができます。
毛糸のマフラーをグルグル巻いても静電気がおきないし、一体この泥水の様な物にどれだけの秘密があるのか。
何となく松茸のお吸い物の匂いが気になるのでサンダルウッドパウダーを入れたり、サンダルウッドとプチグレンの精油を入れたりしていますが、松茸臭強しです。
自分的には良いのですが結構人に接近したりお辞儀したりする仕事なので…イネ科アレルギーなのでパルマローザの精油は使えませんし、オイルは半滴でも毛が束になってしまうし。
使用感はとっても満足なのですがこの香りがまだ好きになれないんですよねぇ。
カスチュールガンディって松茸の香り何ですかね?





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。