ハーブシャンプーの使い方 - ハーブシャンプー

|

ヘナの体験談

ヘナとインドハーブ > すべての体験談
体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/12/09]
ハーブシャンプーの使い方

ハーブシャンプーを使い始めてから3年以上経ちました。わたしは、ハーブ粉をドレッシングキーパーで溶かして、使っています。これは、同様の方が多いでしょうか。ここからの使い方が少し違うかもしれません。自分なりに工夫をして、落ち着いた方法を紹介したいと思います。参考にして頂けたら嬉しいです。

まず、ハーブ液を頭に付けるとき、垂れてくる液を洗面器で受けておきます。そして、これをもう一度頭にかけるのです。洗面器を2つ準備しておき、2回目もハーブ液を洗面器で受け、また頭に付けて…、これを数回繰り返した後、体を洗います。 この間はハーブ液を付けたままにしておきます。 体を洗い終わってから、ハーブ液を流しますが、このときも洗面器で受けるのです。そして、受けた液をまた、数回頭にかけてから、シャワーで洗い流します。 ハーブ液を付けるときは、髪の根元、地肌を中心にじんわり揉み込みます。何回も付けることで、すっきり感が格段違うように思います(*^_^*)



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。