信じられない - マハラニ ハーブシャンプー香る髪ラベンダー

|

ヘナの体験談

ヘナとインドハーブ > すべての体験談
体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/11/11]
信じられない

薄毛が気になっていたのと、シリコンで髪がボロボロになり、石鹸シャンプーに変えて5年、サラサラの洗い上がりにずっと満足していたのですが、ここ1年ほど、体質が変わったのか、どんどん髪の洗い上がりの状態が悪くなってきました。
泡をたくさん立てたり、リンスを変えてもあまり変わらず。
べと、ごわ、パサ、という最悪の感じで、髪を下ろすことができませんでした。
広尾のヘアサロンで教えてもらい、香る髪ラベンダーで洗ってみたところ、頭皮がサッパリ。
4日洗わなくても匂いませんでした(石鹸の時は、ドライヤーで乾かしているときに既に匂いがしたり、2日目で匂いとベタつきが気になっていました)。
髪は、洗い始めて3回目にして、ツルツルさらさらに。
この洗い上がりで、しかも4~5日おき(お湯でも洗っていません)で済むのだったら、普通のシャンプーの存在意義って!?と思ってしまいました。
もう少し使い続けて、他の香りも試してみたいです。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。