体験談/お客様の声

評価
白髪、増えてない!! [2012/09/13]

By yuyu 40代/女性 (大阪府)

ヘナ歴7~8年、昨年までは100g1000円~1500円位の他社製品を生協などで購入していました。

敏感肌なのでシャンプーも自然派で、ヘナも染めた後のにおい・ゴワゴワ感以外は体に優しい、自宅でいつでも染められる事で満足していました。

昨年ふとしたことからこちらのお店を見つけ、自宅の在庫がなくなり次第試しに石臼引き500gを購入。

!!!!!!!!!!!!!!!
におい気にならない程度、ゴワゴワ感なし、おまけにコスパ良し花丸でした。

それから、気付いたのですが・・・
最近マハラニヘナにした頃から(?)白髪が増えてない???

白髪の割合はもうちょっと増えても、オレンジの割合がいい感じになって良いかも…と思ってたのですが、きっと髪と体には良いってことですよね。

美容院でも、よく「ヘアマニキュアですか?きれいに染まってますね。」「髪全く痛んでませんね。」と褒められます。

これからは、ずっとこちらのお店でお世話になりたいです。


この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。