体験談/お客様の声

評価
すすいでびっくり、 しっとりサラサラまったり! [2012/09/07]

By ヘナシカ娘 50代/女性 (北海道)

他社のヘナ歴6年でしたが、縁がありこちらのもっちりとしたヘナを使わせていただき、ダマになることもなく染め上がりも大変良くて友達にもオレンジメッシュがすごく綺麗とほめられ上機嫌になっています。
今まではヘナにしか興味がなかったのですか、皆さんのハーブシャンプーの感想を読んでいるうちに使ってみたいと思い、ジャタマンシの入ったヘナシカを思い切って注文しました初めてのシャンプー。。。
どきどきしながら使うとザラザラごわごわで
『あちゃ~これは大失敗』と思いながらも頭皮マッサージをして、すすいでびっくり。
しっとりサラサラまったり。
今までにない感触で、おまけに乾いた後で、だんだんしっとり度が増してきました。
夜シャンして朝起きてみると一段としっとりしていて大満足です。ハーブの香りもインド的で私は大好きです。
私はショートヘアーで、2ケ月に一度は美容室へカットへ行きますが、髪の毛のまとまりがとてもよく軽いウェーブも出てきてカットをするのがもったいなくなり現在3ケ月美容室へは行ってません。
このシャンプーを一人で使うのはもったいないので早速、姉にも試してもらい姉も大満足で今は二人で500gのヘナシカを購入し半分に分けて使っています。
髪が落ち着くと精神的にもとても良いものだとつくづく感じましたし、今はシャンプーは週2回で、その間は洗わない日が2日、後はお湯洗いでこの夏を過ごせました。とても経済的です。
髪のにおいは嫌がる息子にチェックをさせていましたが、全然臭くないということで自信を持って毎日仕事に行けました。
最近は頭から垂れてきた液で顔を優しくマッサージしたり、首、ひじ、膝もマッサージして、つるつるになっています。
これからオイルや他のシャンプーも使ってみたいのですが、今はヘナシカがお気に入りです。ありがとうございました。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。