体験談/お客様の声

評価
ヘナに〇ぶ〇ていましたが・・ [2012/09/01]

By 匿名 40代/女性 (愛媛県)

〇ト〇〇体質で、ヘナをした後おでこや生え際に〇□が出ます。

でもジアミン入りのカラーはひどい反応を起こすので使えないし、何とかヘナを継続的に使えないかとヘアケアオイルでケアを始めました。

ヘナの前後にこれでもかというくらいオイルを塗りこんでいます。

本当はヘナのあとシャンプーはいけないのですが、私はかゆみと〇□が出るのでしっかりシャンプーをしています。

でもオイルをしっかり塗っていると染まりがよくシャンプーしても色はきれいに入っています。

シャンプーの後もしっかりオイルを塗りこんで一晩おいています。
ヘナの後にオイルをしっかりぬると〇□が出ても二日くらいで落ち着くようになりました。

ヘナの後オイルで頭皮のコンディションを整えて2,3日たってからインディゴで後染めしています。
インディゴは強いので、15分間だけ塗っています。
ヘナを始めたころおでこや額の生え際が真っ赤になりまるで火傷をしたようになっていましたが、オイルを使いだしてからが赤くなる部分もどんどん狭くなってきており、とてもうれしいです。

髪の状態はとても良く、つやつやです。

私はたくさんオイルを使うので、ポンプ式があったらいいのになあと思います。


この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。