体験談/お客様の声

評価
試して正解でした! [2012/08/12]

By ちゃいちゃい 40代/女性 (長野県)

若い時はカラーリングを楽しみ、毎回色々な色でそめてもらっていました。
地色との境界線ができるのがとても嫌で、足しげく美容院に通いつめました。
生活は自然派志向なのに髪だけ仕方ないなとあきらめていたときにヘナと出会い、かれこれ15年近くになります。
ヘナの特性(煩わしさ・におい・色落ち)は、体に負担がかからないからしょうがないなぁ。。。と思いつつも、なんとかならないかしら?と、常々かんじていました。
ネットでこちらの商品を勇気を出して購入してみて試してみて、本当に驚きでした。
今までのヘナは一体何だったんだろうと。
香りもオレンジのすっきりとした、気持ちの良いものです。
ヘナをしながら癒されるなんて、今までありませんでした。
オレンジの香りに包まれてうたたねするほどの気持ちよさです!
商品説明のとおりでした。
この出会いでまた、これから先の新たなヘナライフが始まります。
誠意のある正直なHP作り、製品作り、本当にありがとうございました。

この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:
心身ともにリラックスできる感じで、ヘナタイムは本当に癒されますよね。
これからも、楽しいヘナタイムに弊社のヘナをご利用いただければ、うれしいです。
参考になりましたか?

2 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。