体験談/お客様の声

評価
恐るべしヘナ~ [2012/07/10]

By ステラおばさん。 40代/女性 (神奈川県)

ホルモンのバランスを崩し、昨年より体調不良で悩んでおりました。
ウェーブ程度だった天然パーマもグルグルになり、手の施しようのないぐらいに…。
美容院でストレートをかけても、2週間と持たない状態でした。
精神的にダウンしてしまい、引きこもりにも…。
ネットでヘナを知り、思い切って購入してみました。
天然が、嘘のようにストレートに近くなりました。
若干ウェーブが残るのですが、それがまたいい感じです。

また、子どもが年頃になりカラーリングをし始めて体に良くないと思っておりましたので、「ヘナに切り替えてみない?カラーリングは、体に良くないよ!」と…。
最初はすごく抵抗が遭ったようでですが、赤毛に染まった自分の髪をみて「コレいいかも~」と言ってくれて、今では「ヘナ今度はいつしようかな~」なんて言っています。
私と子どもにとってヘナは、手放せない商品です。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。