体験談/お客様の声

評価
事前情報なしで・・・ [2012/07/09]

By kuhjoshua 40代/女性 (千葉県)

娘はとにかく癖が強く、x正しないとだらしなく見えて困っていました。
最近は油くさいのが気になるらしく、毎日市販のシャンプーで洗うので悪循環、騙されたと思ってヘナを試してみて!・・・と塗ってあげて1時間、余計なことは言わずに翌々日、どう?と聞いたら・・・
「くさくないの、なんかボサボサしなくて落ち着いてるよん!」
母としてはシメシメでしたが、どや顔はせず「じゃあ来週またやってあげるねぇ~」次回のヘナを採りつけました。
まだハーブ粉で洗うまでには至らずケミカルを使っていますが、またくさくなってきたようで、ハーブに切り替わるのも時間の問題でしょう。
今度は花ブレンドで攻めていきます!少しでも癖が改善されるといいのですが・・・
予備知識がなかった分、実感して納得だったのでしょう。成功です!!
私も多少x毛なので花ブレンドに香る髪やらニームたらシカカイやらMIX、最近ではムルタニミティや香る髪で顔も身体も洗ってます。すごく良いですぅ~やめられなくなるぅ~。
若い時のヘアダイがたたって酷い状態だった私の髪も、ヘナのおかげで素直な良い子(?)に育ってます(笑)

この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:
まさしく、体感に勝るものなしですね。
使えば使うほど、ヘナの虜になるのは間違いなしですし。(笑)
母娘で楽しくハーブ生活。。。いいですねぇ♪
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。