ヘナ・インディゴとの相性がよい - マハラニ アムラ

|

ヘナの体験談

ヘナとインドハーブ > すべての体験談
体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/06/06]
ヘナ・インディゴとの相性がよい

自分は染めてから2日後と、2,3週間経ってからアムラを使っている。長く伸びてぱさついてきた髪も、根本から立ち上がり、艶も出てきて仕上がり具合はバッチリ。ヘナ・インディゴとの相性もなかなかいい。
なるべく手間をかけないようにと、ふた付きの牛乳瓶を風呂場に常備している。アムラとお湯を入れてシェークし、頭のてっぺんからかける。5分ほど経つと、つるつる感が出てくるので、そこで洗い流すようにしている。
また、湿ったりかびたりしないようにと、冷凍保存用袋などに移し替え、専用のスプーンもその中に入れてしまっている。使い続けて1年半になるが、仕上がりといい、効果の持続性といい、なかなか出会えない素晴らしい製品だと感心した。。天然素材で地肌によい製品。
自分と同じ年代、中高年の男性諸氏にお勧めしたい。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。