体験談/お客様の声

評価
さすが!とても良い〇〇ユル〇〇〇〇のオイルです! [2012/05/25]

By 匿名 30代/女性 (広島県)

私は〇〇ユル〇〇〇〇にとても興味があり、これまでインドで何度かトリートメントを受けています。
そこで使用されていたオイルも素晴らしかったのですが、マッサージの後のベタベタ感がとても凄くて、自宅で使用するのには抵抗があり、今まで購入して帰る事はありませんでした。
今回、踵の乾燥とザラつきがひどくてボディオイルを探していたところ、こちらのオイルに目が止まり、〇〇ユル〇〇〇〇のオイルという事もあり試しに購入してみました。
お風呂に入ってから全身、特にふくらはぎと踵をマッサージした後、少ししてからシャワーを浴びる感じで使っています。
シャワーを浴びた後もしっとりしていて気持ち良いです。さらに気になる時は薄く塗ったりしていますが、ベタつきもなく、踵のざらつきも二回ほど使用した後からは全くなくなってしまい、さすが〇〇ユル〇〇〇〇のオイルだなぁと感心しています。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。